皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

イベント満載週間♪

2016-05-20 18:06:03 | すまいる

みなさま、こんにちは。

来月大好きな友達と会う約束をしていて今からうきうきしています

単純ですけど約束一つで仕事頑張れます!

来週は毎日イベントがあって忙しいですけど乗り越えられそうです

それぐらい今浮かれています


さてさて。

先週予告していた似顔絵のイベントの様子を紹介します



育休中の佐藤さんファミリー

お子さんの似顔絵がもーそっくりでめちゃくちゃ可愛かったです

似顔絵もちょこんと歯が生えていて可愛すぎです!

そして賃貸のお二人も描いてもらっていました



のんさんと



うっちーさん

お二人とも即LINEの写真を似顔絵に変更していました

次回の似顔絵実演販売会の日程は決まっていません

決まり次第ブログで発表したいと思います

見逃さないよう是非毎週チェックをお願いします


来週のイベントの予定は

月曜日よちよち手話
火曜日アルバム作成体験会
木曜日足裏マッサージ体験会
金曜日布ナプ講座&ママアドバイザーお茶会 です。

興味のある方はお気軽にお電話ください

来月のイベントの予定はコチラでチェックしてみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿