不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

2017年ももうすぐ…

2017-11-05 19:21:54 | Weblog
こんにちは
りぃです

ハロウィンも終わり、段々クリスマスカラーが増えてきましたね
ついこないだ一年の目標を決めたかと思いきや、
あと2ヶ月で2017年も終わり…

本当にあっという間で、時間が早く過ぎ去っているのでは…
と疑いたくなるほどです
むしろ少し疑っております


そんな私ですが、先日1歳年を取りました
誕生日を迎えました

数年前までは誕生日が来ることが楽しみで楽しみで…
早く来いと思っていたのですが、
段々「今年も年を取るんだな…」と切ない気持ちを感じ始めました
これが大人になったということなんでしょうか?


そんな複雑な気持ちを持ちつつ、
友達や家族からお祝いのメッセージがもらえると、
「やっぱり誕生日は特別だな」とニコニコしてしまいます

誕生日を迎えると、いつも家族で外食に行くのですが、
定番は大好きなお寿司です
今年も行く予定なので、お腹いっぱい食べてこようと思います


食べてばっかりではなく、運動も…と思いながら残りの2017年を過ごしていきたいと思います
有言実行なるか
それはまた次回に…

今年も残り2ヶ月、笑顔で楽しんでいきましょう
りぃでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿