不動産屋の社員日記

横浜の不動産会社です。1週間ごとに更新します。

12月

2016-12-04 06:15:39 | Weblog
Gです
もう12月。
毎年思うことですが
ほんと一年てあっという間ですね

皆さんはどんな年でしたか
私は健康で無事に過ごせたので良かったかなという感じです
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥⁉︎おっと まだ12月に入ったばかり
年末の挨拶なんてしてる場合じゃなかった
やらなくちゃいけないことがありました
まずは年賀状 、大掃除も少しづつ始めようかな

やり残しのないよう今年を締めくくりたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | ☆年末年始のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事