sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

ありがとうございました♪

2017年03月04日 06時59分24秒 | ハンドメイド

ひそかにイベント予定にあげていたマドレバザール、無事終了しました!(^^)

朝から小雨が降ったり、少し不安定なお天気でしたがお越しいただきましたお客様、お友達、本当にありがとうございました!!
沢山の方とおしゃべりできて本当に楽しかったです☆

お雛祭りだったから、お留守番の娘にお土産のワッフル。
櫟さん、期待通りの可愛らしい雛祭りバージョン♡

春がだんだん近くね〜♪
さーて、オーダーにもどんどん取り掛かりますよー٩(^‿^)۶






ブログでご紹介している雑貨達はオーダーも承ります。
ご興味のある方はご相談くださいね。
(製作が立て込む場合、かなりお待たせする可能性もありますのでご了承下さい。)



これからのイベント予定です

◾︎  Handmade+1inひろチカ vol.11
2017年4月16日(日)出店予定です♪
詳細は後日更新します。
     

Facebook コチラ↓
『ハンドメイド sun*po〜おでかけ日和〜』


今日も素敵な一日なりますように

↓クリックしていただけると励みになります!!
広島ブログ 
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿