ゆっくり のんびり ナマケモノ。

sun*po ~おでかけ日和~

の出店情報も更新しています!

ご訪問いただきありがとうございます

イベント終了、そしてオーダー続々(^^)

2017年02月22日 | ハンドメイド
2/16〜2/21まで開催されたハンドメイドcollection‼︎が終了しました。

会期中、足を運んでいただきましたお客様本当にありがとうございました!

そして、お店番など長時間お手伝いいただきました皆さま、本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
感謝しております☆☆

春に向けてイベントが少しずつ増えるので、またどんどん製作していきたいと思います\(^o^)/

春らしいオーダーも製作しています。



こちらはアレルギー性鼻炎のお子様が学校へボックスティシュを持って行くときにとオーダーいただきました。


こちらはお世話になった方へのプレゼントとしてオーダーいただきました。
以前作っていたリバティーのティシュケース付きポーチです。
チョウの刺繍久々にしたけど、我ながらかわいい(笑)



ブログでご紹介している雑貨達はオーダーも承ります。
ご興味のある方はご相談くださいね。
(製作が立て込む場合、かなりお待たせする可能性もありますのでご了承下さい。)



これからのイベント予定です

◾︎  マドレバザール
2017年3月3日(金)11:00〜14:30
広島経済大学興動館(HUE Cafe Time)

◾︎  Handmade+1inひろチカ vol.11
2017年4月16日(日)出店予定です♪
詳細は後日更新します。
     



Facebook コチラ↓
『ハンドメイド sun*po〜おでかけ日和〜』


今日も素敵な一日なりますように

↓クリックしていただけると励みになります!!
広島ブログ 
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントのお知らせ(^^) | トップ | ありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事