てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

親子で学ぶ

2014-06-18 | フラワーレッスン

以前からご希望が多かったお子様のフラワーレッスン。

 

7月に「親子レッスン」を開催します!! 

 

テーマ  ☆苔庭づくり☆

日程  7/5(土) ・6(日)

時間  13:00~ / 15:00~

     (1レッスン 約1時間)

1レッスン 1500円+税 (花材費込み)

 

ご予約受付中!!

 サイズ 直径15センチ

 出来上がりは、それぞれ選んでいただく材料によって
異なってきます。  ステキな作品と出会えますよ♪ 

 

 

 

☆親子レッスン(花育)☆とは・・・

 

お花を通して作る楽しさ、育てる喜び
考えたり、相談しあったり・・・
いろんなコトを学びませんか?



「へぇ~。このコは、こんなこと考えてるんだ!」
「ママってこんなの作れるんだ!」



新たな発見、ふれあいの時間になればと思います♪



大人×子供のペアで参加していただけます。

赤ちゃんもOK!


一緒に来ていただく大人の方は、
パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん

おじさん・おばさん・・・どなたでもOKです。

 

ぜひ、この機会にご参加ください♪ 

 

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン
応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

◆ 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のおまじない | トップ | 【order flower25】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子レッスン (S.N)
2014-06-18 19:15:13
からんさん  こんばんは
今日は小雨が降ったりやんだりで、涼しかったですよ。

7月は親子レッスンをされるんですね。
苔庭づくり、楽しいでしょうね。
子供さんの奇抜な表現等、どの様な作品が出来るか
楽しみですね!!
きっと盛り上がる事でしょうね。
返信する
SNさん (からん)
2014-06-20 21:04:51
このレッスンかなり楽しいと思います♪
楽しみです。これから増やしていけたらと思っています。
返信する

コメントを投稿