てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

梅雨明け!NEW

2012-07-17 | 私に出来ること

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆


近畿地方 梅雨明け!!!

とっくに明けたかと思ってましたw
どうりで今日の日差しはギラギラしてる。

タイタンビカスもそろそろ動き出すよ~~~♪(Facebook)

フラワーアレンジメントもリニューアル。
夏バージョンです。
ご予約の時の参考にしていただければ!

 

★夏のアレンジメントはコチラ


夏到来か!!暑さに負けないようにガンバロ~ 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 7位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のレッスン♪ | トップ | 太陽の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2012-07-17 19:06:03
からんさん こんばんは
今日も良いお天気で暑かったですね、梅雨明けしましたね。

夏の花 タイタンピカスは明日咲きますか、楽しみですね!!
いよいよ真夏に突入し花たちも夏の花へと変わって来ますね。
これからは朝夕で花の元気さも変わって来ますね。
私も歩く時間を少し早くしようと思って居ますよ。
SNさんへ (からん)
2012-07-18 15:09:34
暑くなってきましたね。寝れませんw

タイタンビカス咲きました☆
また見てください!!
ウォーキングとかした方が良いですよね。
カランも体力を付けないとと思いながらも
何も出来ていません・・・
真夏到来☆ (まえがわみなえ)
2012-07-18 20:21:21
梅雨明けて
紫陽花さんに
グッドバイ

真夏の太陽
ヘイハロー
キミの熱さに負けないよ

なんて、思わず梅雨明けと迎える真夏に、想う気持ちです笑♪
本当に、あっと言う間に梅雨があけて、夏
らしくなってきましたね。
体力的に、ライブが9月で良かったかも笑。
残暑きついかな涙。
倒れたら、本当にお互いを支えあいましょ~笑!そして、盛り上がりましょう~♪
梅雨明け (モコ)
2012-07-18 20:39:04
梅雨明けたのですね。
こちらはまだです
蒸し蒸ししていますよ
みなえさんへ (からん)
2012-07-20 16:12:02
9月の暑さを侮ったらあかんで~~~w
準備きちんとして出向こう!!

盛り沢山やからね~始めすぎてバタンキュウ~かもw
モコさんへ (からん)
2012-07-20 16:13:06
明けてもムシムシするんですねw
今日さっそく雨ですw
そして、この湿気・・・いや~~~

コメントを投稿