てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

また、いつか。

2009-03-06 | カラン事・・・

火曜の5時半閉店。水曜の臨時休業。木曜定休日。

父の田舎(富山県)へ行っていました。

 



カランの従兄が亡くなりました。。。。

 


 

急なことで・・・そして33歳という若さです。
受け入れるにも受け入れれない。
そんな状況の中、家族で向かいました。

 


葬儀は家族・お友達に囲まれて、とてもとてもすばらしいものでした。

 





遠く離れていて、大人になってから会うことは減ってしまったのですが、
意外な共通点を知りました。



同じ音楽が好きだったということ。



こんなことがなければ、もしかしたら知らなかったことかもしれない。
でもそれを知る事ができて、嬉しくてたまりませんでした。



一緒に話してライブに行って・・・そんなことももう出来ないのですが、
考えてしまうカランです。。。。

 

悲しいけれど心の中に大切にしまいつつ、
今日からまた頑張って行かなければと思っています。

 




ありがとう。。。。





 

★マックショウ★

 

 

 ROCK'N' ROLL !!

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  



 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 春らしい花束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい事ですね!! (S.N)
2009-03-07 09:36:19
からんさん お早う御座います。
今朝は良いお天気で気持ちが良いですね。

そうだったのですか、従兄の方がお亡くなりになったのですか。
悲しい事ですね!!
33歳とはこれからと言うのに本当に惜しい方をなくされてご心中お察し致します。
からんさん その方の分まで活躍されて幸せに成って下さい!!
今は言葉もなくこんな事しか申し上げることも出来ない事をお許し下さい。
お辛い事でしょうが、元気を出して頑張って下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-03-07 19:54:26
あたたかいお言葉ありがとうございます。

悲しく寂しいことですが、私は私なりに
頑張っていこうと思います。

そして、色々思い出話を語ったりすることも
供養だと思います。
無理に閉じ込めず、大切な人だということを
思い続けていきたいと思います。

SNさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿