てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

展示会・続報

2013-07-18 | お知らせ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

 

『Hito to hana to kyoudai 展』

 

「行ってきたよ~」と嬉しいお言葉をいただいています。

ありがとうございます 本当に嬉しいです


カランの出展は27日までなので、
あと1週間ちょっととなりました。


ブログでの全公開は27日を過ぎてからにしましょうか・・・



1部だけ公開しちゃいます。
ぜひ、生でご覧いただけたらと思います☆

 

 

お店の奥のギャラリースペースで
ミナエさんがもくもくと作業中!!!

 



カランも脚立に乗って・・・

 

 

 

 少し作品を・・・

 ミナエさんの絵のスペースと
 カランのお花のスペース。
 
 そして合作スペースも。

 

 

 
感想ノートも置いています。

見ていただいて、何か一言いただければ幸いです☆

  

ミナエさん手描きの感想ノートも! 

 



夏休みにぜひzoologiqueさんへ。

ポストカードの販売もしていますよ。

8月からは、ミナエさん・サブくん・麻さんへ
バトンタッチです。
こちらもステキな作品が沢山あります。

8/31日までです。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

四條畷市にある【谷口智則さん】のcafe。
「zoologique」のギャラリースペース

【まえがわみなえさん】と一緒に展示させてもらいます。

期間中、2つのテーマで。
お時間ありましたらぜひご来店ください☆

 

 

『Hito to hana to kyoudai 展』

場所 ・・・gllery&cafe zoologique

期間・・・7/2(火)~8/31(土)

出展者・・・まえがわみなえ
       からん
       サブ
       麻

 

* からんの出展は7月のみです。

 谷口さん作

 

 お待ちしています♪

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン作品! | トップ | すくすく成長中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (S.N)
2013-07-18 19:42:50
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたね。

展示会、お忙しい様ですね!!
後数日に成ったのですね。
暑いから大変でしょうが、頑張って下さいね。
近くでしたら、お邪魔させて戴くのですが、
残念ですよ。
返信する
感謝の気持ち! (まえがわみなえ)
2013-07-18 19:52:14
からんさん展示会・続報記事upされていて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
私達の頑張って準備していた姿もupされてますね(笑)♪
本当に遅くまで一緒に準備出来て、嬉しかったです♪
少しでも、沢山の方々に来て頂けたら、見て頂けたら、少しでも和んで頂けたら嬉しいです♪

前回にじのとしょかんの方が来て下さった時に、偶然アルバイトを一緒にしていた友達も来てくれて、とても嬉しかったです♪

からんさんが、バイトを辞めて、友達と離れるのが寂しく感じていた私に、友達なら、離れてもずっと続く関係だと思うよ!と、あの時に言ってくれましたが、本当に今も、仲良くしてくれて、改めて感謝の気持ちを覚えました♪
からんさんにも、友達にも、改めて感謝の気持ちを感じています♪
ありがとうございます♪
minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2013-07-18 21:03:13
展示会忙しくないですよ(笑)
カフェに預けっぱなしです。

無人ですよ。

また期間が終わればブログに載せますね!
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-07-18 21:05:10
あら!
私の言葉覚えてくれてたんや~!
嬉しいです。

もうすぐ展示終わるけど、
私も感謝しています。
あと一ヶ月、きょうだい展!
がんばってね~
返信する

コメントを投稿