てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

カボチャ風?

2007-10-17 | order flower

お友達からオーダー。

プリザーブドフラワーアレンジメント
シックな色合いで花器は、おまかせ!

ハロウィーンレッスンのカボチャバスケットを使ってアレンジしました

どう??


 

今日は仕入れ2本 朝からと昼からと違うところへ走りました。

お天気がよくて、苗や鉢植えが入荷するとお客さんは見てるんですね~~
お店に寄ってくれる方やおしゃべりして行ってくださる方が増えます。

嬉しいことです。 お店も賑わって楽しいです




明日は定休日ですが、新築のお家のお庭づくりへ行ってきます


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こ~歩こぉ~ | トップ | お庭づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ (S.N)
2007-10-17 22:49:34
からんさん こんばんは
今朝は冷え込みましたね。

アレンジ 渋いですね!!バラも地味だけど
良い感じですね!!
大勢のお客さんで賑わって良いですね!!
仕事に復帰されて、お疲れでしょう!!
お休みでも、新築のお家のお庭の作業されますか、
気を付けて下さいね、お疲れの時は風邪をひき易い
ですよ・・・・・
返信する
SNさん (からん)
2007-10-17 23:04:47
バラは茶色と赤です。
ステキなアレンジでした(店長作です)

そういえば東京から戻って、休んでませんね(笑)
忘れてました!
行くまえより帰ってきてからの方がバタバタしてます。仕入れに、雑貨の入荷が多いのでディスプレイ
替えなど。接客より片付けや掃除などが多いのが
花屋です!
返信する

コメントを投稿