だめにっき~私のせい~

2015-07-06 06:56:37 | 日記
私、すごく髪が多くて、年上の方には
「五右衛門」(いくつだよ!)
「ライオン丸」
などと言われていたような髪。

それで、このまえ、髪の毛の話をしていた時、
「私、剛毛なんですよ(だから手入れが大変なんです、みたいな?)」
と言ったら、
「いやらしいな」と返されたんですけど、違う場所と勘違いされた?

いや、どう見ても髪の毛のくだりだろう。
やめてよね。
なんか、私が誘ったみたいになってるじゃない。


だから、前にもここに書いたけれど、
凛としたイメージを出したいから髪伸ばしてるんだって。

ほど遠いんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿