いそっちブログ

キレイなお肌目指しています

給湯器が壊れてしまいました

2014-01-05 21:15:57 | 日記
悲報ですが、給湯器が壊れてしまいました。
ちょっと見たところ、タンクが壊れているので、交換になるんじゃないでしょうか。
元栓を開けていると、水がタラタラと漏れてくるので、閉めてなくてはなりません。
水を使うときは開けて、使い終わったら閉めるということをやっているので、無駄手間がかかっています。


参照:upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/7/70/Kyuutouki660728.JPG

次の給湯器をどうしようかと迷っていたのですが、ここに頼むことにします。

http://townnote.net/0120899944

まだ、連絡を取っていないのて、いつになるのかわかりませんが、早く使えるように祈っています。

コメントを投稿