ゲーム好きのゆるゆるブログ(目標MENDES(A)HARD)

ただのゲーム好きのブログです(^^;

HMV

2010年01月11日 | Weblog


先日HMVへ行った時、つい16thのサントラを視聴、、、



V2とFly Aboveが良すぎて思わず購入(;´Д`)


まぁもちろん他にもいい曲があるので買って良かったかと^^;


で、僕は3rdから全部サントラCDを持っているんですが
15thと16thだけは買ってませんでした。


こうなると、、、



15thも買ったんどー!(ノ ゜Д゜)ノ
となるわけですが、Amazonで検索してみたら、、、




7400円?(;・∀・)


見間違いか?(つд⊂)  ゴシゴシ




いや、やっぱり7400円もする、、、orz   マジカ...



中古でも7000円超えってどういうこと?Σ(゜Д゜)


で、KONAMI公式サイトにいったら、、、、売り切れ!(;0日0)



えっ?えっ?プレミアなのこれ?(゜Д゜;)
そんな貴重なCDなの?15thって?


さすがに7000円も出せないので諦めモードです('A`)


いつかKONAMIサイトで売られるのを待つしかないか、、、orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-12 23:48:38
高すぎですねw
KONAMIが再販しなくて高騰してるんじゃないですかね;;

もしかしたら中古店とかで安く手に入るかもしれませんよ!
(^^)ノ
返信する
Unknown (B.Z)
2010-01-13 22:50:41
びっくりしました^^;

何故に再販しないのでしょうね~('A`)

たま~に見てますがなかなかビーマニサントラの中古自体が
ないですね^^;

皆なかなか手放さないんですね~(^^*
返信する