★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ケーブルTVでもチャンネルNECOでイ・ビョンホン祭り!

2008-10-04 16:14:22 | 大好き!ビョンビョン!

ケーブルでもチャンネルNECOでイ・ビョンホン祭り

 今日10月4日は夕方4時から夜中の12時10分までビョンホン三昧

 4時から   地上満歌

 5時40分  バンジージャンプする

 7時40分  純愛中毒

 9時50分  甘い人生

 たっぷりビョンビョンに浸れますよ~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したってま~す (sumako)
2008-10-04 20:56:35
KAZUさんこんばんは

今日はありがとう
決ったのね、ハッピーの人とまちがえちゃった。
ビョンホン祭りたのしんでいますよ

いま純愛中毒で~す。
sumakoさん~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ (KAZU)
2008-10-05 14:13:59
今日はですよ~東京はどうかな
昨晩はいいでしたぁ~~~
夕方4時から夜中の12時ごろまでビョンビョンびたりでしたよ~~
ケーブルビョンビョンの作品4本立て
4時前から主人がなにやらの前でガサゴソしているので何してるのかなっておもったら
「そろそろはじまるんやな・・地上満歌いうのと
純愛中毒はまだみたことないぶんやな・・バンジーと
甘人は何度もみたけどな」

っていいながらスタンバってるんです
地上満歌がおわってバンジーのとき私がちょっと
用があり外出したんです。
帰宅するとき「まだ見てるんかな。。もしかして
チャンネルかえてるかも・・・」と思いながら
帰宅したら・・・・・・・・

うわ・・・真剣な顔してみてる
ちょうど駅のホームでヒョンビンがインウに逢いにきたときの窓にテヒが映っているあの
シーンの真っ最中でした。

結局主人は4時から8時間たっぷりビョンビョン三昧したってわけ・・私は途中1時間ほど用ででかけていたから7時間

おわったあと主人が「ちっくしょう・・・全部みてもたがな・・・なんでみてしもたんやろ」って

ムフフ・・・ビョンビョンの演技ははまりだしたら最後
ぐふふとことんみてしまうのよ

ビョンホンウィルスが突然増殖するのよ

あとはCDが発売されたらのなかでも
たっぷり聞いてもらわなくちゃ

コメントを投稿