Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

宇宙遊泳 / Galactic Cowgirl

2004年08月27日 17時15分50秒 | goo ブログ / blog
 きょうもまた、ひとつ、ふたつ、と

 blog が生まれ

 (そして、消えていく)

 わたしは、そのひとつに、降り立ってみる

 その blog は、ほかの、どことも似ていない

 blog って

 いろも、においも、かたちも

 comment も、trackback も、bookmark も

 そして、記事も

 まったくおなじものがひとつもない

 小さな星もあれば、大きな星もある

 きらきらと輝いている星もあれば、消失寸前でぶるぶるとふるえている星もある

 blog という、銀河のなかで

 みんな、じぶんの星を営んでいる





 あ、もうしおくれました。

 わたしは

 太陽系 goo 星団のかたすみに棲む

 ばーでぃーです。

 あすは、あなたの星に

 お邪魔します。





 BGM:
 Jamiroquai “The Return of the Space Cowboy”





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜と意味 | トップ | あわあわ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (わど)
2004-08-27 17:56:56
こうゆーのも、いいなあ!
返信する
Unknown (take)
2004-08-27 18:17:58
私は、以前シューアイス星に降り立ったことがあります。

そこは、冷たいくせに熱く、混沌とした星でした。w

返信する
今日は (koko)
2004-08-27 19:40:48
本当に幸せな一日を送れました。



今日もありがとうばーでぃーさん!
返信する
ここは安らぎの (海藤 輝@旅行中)
2004-08-28 01:41:10
星の王子様の気分で、ふらりと訪れてみました。



音楽がやさしい星ですね、いい星だ…。



私はこのような(名刺差し出す)ものです。



うちの星は小さいですが、お客様のためのソファ位は

用意できます。いらしてくださいな。



なんて、夢想したくなりますね。
返信する
◆わどさん、 (byrdie)
2004-08-28 15:36:54
「◆ ブログのおもしろさ」も、興味津々です。

目が離せません。

返信する
●take さん、 (byrdie)
2004-08-28 15:40:27
シューアイス星には、メロンパンもありました?? :)

返信する
●koko さん、 (byrdie)
2004-08-28 15:41:25
毎日毎日、次から次へと、ことばが紡ぎ出されて、大忙しですね!



今日もいい一日でありますように!

返信する
●海藤 輝さん、 (byrdie)
2004-08-28 16:16:26
いらっしゃいませ。

いつも BGM が鳴り響いていて、やかましいかもしれませんが、ごゆっくりおくろぎくださいませ♪



輝さんのところ、わたしもよくお邪魔しています。

ゆったりできるすきな場所ですよね。

輝さんちの木の実(ことば)を、よく拾いあつめて、持って帰って、じっくりと味わっています。

返信する
厳密なところを言うと... (ヒロ†)
2004-11-10 11:44:04
 厳密に言うと星団ってのは、恒星の集まりだから、太陽系に星団はないよね。

 銀河系ならOKなんだけどね!



 と、3ヶ月前に書けなかったつっこみを今ごろこっそり書いてみる。



(だから、理系は嫌われるんだね...)
返信する
あれれ (byrdie(雲雀))
2004-11-12 12:00:12
●ヒロ†さん、



そうでしたか!

ぜんぜん知りませんでした ... 。

はずかしい過ちでございます ... 。



銀河系 goo 星団ですね!



ありがとうございます!





# ヒロ†さんは、バリバリの理系っと。メモメモ ...

# わたしは、プログラマをやっているのですが、もろ文系なのです ... 。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo ブログ / blog」カテゴリの最新記事