bookcafe bygonesの店舗日誌 

book cafe bygonesの店舗や本などの紹介。店舗は福岡市中央区今川1丁目☆TEL:092-724-5571

かもめ食堂

2006-04-18 | 音楽&映画
かもめ食堂
かもめ食堂
posted with amazlet on 06.04.18
群 ようこ
幻冬舎 (2006/01)

日曜日にかもめ食堂を観に行きました。
大変おもしろく観れました。
もたいさん、いいなぁ。
映画館にこの本が売っていました。
パンフには、メニューのレシピなどもあり少し欲しくなりました。
いつか、本も読んでみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ食堂ッッ!!!! (アキイチゴ)
2006-04-25 15:06:35
こんにちはっ☆

遅ればせながらのコメントで、スミマセンっっ。。。

『かもめ食堂』っっ!!!

私も、初日に舞台挨拶があったので、ハリキッテ観て来たひとりデスっ。

想像以上にステキなあったかい映画デシタよねっ☆

そして、おなかが空く・・・(笑)。

コノ日から、「コピ・ルアック」「トンミ・ヒルトネン」が、頭から離れませんっっ=3
アンティ・ヌルメスニエミ (赤面 drinker)
2006-06-08 20:36:52
どうも。

昨晩は、accoさんに失礼なことを言ってしまったような気がして、のどごし生で赤面しながら自己嫌悪中@職場。

さて、「かもめ~」ですが、meがどわぃ好きなFinelのポットが沢山出てるらしいので、それだけが理由で観に行かねばと思って、はや一ヶ月。

早く行かないと終わっちゃうゼ。