:: BACIO ::

love,smile and peace.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
babyだ! (ぴろの)
2005-03-11 14:18:10
カワイイ~~~! 

これは男の子の赤ちゃんの顔っぽいよ!

ちょっとやんちゃそうな感じだね。

手足のバランスがなんともカワイイねえ~~!



あー私もまた作りたくなっちゃったよ。

材料放ってあるのがあるんだ・・・。



まめわんことかっての知ってる??うちに本が二冊ほどあるんだけど、カワイイんだ。

でも、小さすぎて作るの途中で断念した・・・。
返信する
うふうふ (あっちゃん)
2005-03-11 14:36:06
いいでしょ~、この顔♪



小さいのって、大変だよね。

今は、週末、ヒマだからさー。

アジリティの練習のパワーを

手作りにぶつけてるよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。