TRAVELLER!

旅行のこと。アルビレックス新潟のこと。日々のイロイロ。

第32節 スタグルメ ビッグスワン

2010-11-25 21:31:09 | グルメ&スタグルメ
2010・11・23 第32節  ベガルタ仙台
試合については コチラ

この日は「日清のどん兵衛サンクスデー」。
 
リニューアルした「どん兵衛」の試食コーナーへ。
少し早めな時間だったせいかそれほどの列ではありませんでした。


新技術「三層太ストレート製法」のうどん。
ここ最近「どん兵衛」を食べたことはなかった(スミマセン )のですが、
インスタントとは思えない美味しさにビックリ  
ヘタなインスタントラーメン買うんだったら、「どん兵衛」買おう!


さて、ここからスタグルメ

≪スタジアム外 Eゲート前広場≫
越後大福さん「村上牛のメンチカツ」300円

「揚げたてですよ~」の声に魅かれて購入。
村上牛の旨みがしっかり出ていて、ホカホカ
美味しかったです


≪スタジアム外 Eゲート前広場≫
とん八さん「越後もち豚ジャンボ串焼き」500円

私たちのスタグルメ、定番です。絶対
今回の串焼きも脂身多め(私たちの好みですが…)、
お肉は柔らかくて、焼きたてのアツアツ 美味しかったです。


≪スタジアム外 Eゲート前広場≫
サブウェイさん「ビッグスワンオリジナルセット」500円

チーズとチキンがマッチしていて美味。
ぶぅはトマト、私はオニオンがダメなので、食べる前に仕分け
仕分けが面倒なのでこういったモノはあまり買わないのですが、コレは別。
美味しいモノは仕分け作業があっても食べたいのです~。
セットでついてるクッキーも美味しいですよ


≪スタジアム外 Eゲート前広場≫
越後大福さん「村上牛のタタキ丼」900円

今回の 超おススメ品
ぶぅがお米を食べるとお酒が飲めなくなる人なので、
スタジアムで丼モノって全く食べないのですが、今回初挑戦。

「どうしてもっと早く食べなかったんだ~ 」と後悔するくらい。
タタキにはちょうど良いサシが入っていて柔らかいし、
特製のわさびエシャロットソースがすっごくイイお味
こしひかりのご飯も冷えご飯じゃなかったし、
あっという間に完食してしまいました。

とっても満足感が高い1品です。一度お試しを


次回もまたスタグルメ、堪能したいと思います~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 


最新の画像もっと見る

post a comment