TRAVELLER!

旅行のこと。アルビレックス新潟のこと。日々のイロイロ。

今年も笑いました。サマーフェスタ。

2010-07-11 22:45:13 | アルビレックス新潟

楽しみにしていた「サマーフェスタ2010」。行ってきました!

10時ちょっと過ぎにビッグスワンに到着。
腹が減っては…ということで、まずはフードブース「アルB級ご当地グルメ」で調達。


ブラジル・韓国チームの「フェイジョアーダ」500円と「パステウ」400円。
「フェイジョアーダ」はブラジルの代表的な豆料理。
「パステウ」は揚げ餃子のような感じでブラジルのファーストフードと紹介されていました。
去年のお料理も美味しかったけど、今年もまた超美味しい~  


東海・北陸チームの「金沢カレー」500円。
千切りキャベツとトンカツが乗ってます。
ちょっと辛めですが、コクがあって美味しかったです

スタジアム内の飲食ブースが混んでいたので、
カナール前でやっていた「2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ」のブースへ。
 
ふるさと村さんに出店している「越後もち豚ジャンボ串焼き」600円。
久しぶりに食べました。肉厚でジューシーで美味しい
難点は肉厚な分、焼きに時間がかかり過ぎることかな・・・。

お腹を満たした後はスタジアム内をウロウロ。

 
「日清食品様 サイコロゲーム」100円に挑戦。
ちょうどGKコンビがお手伝いに現る! ちなみにサイコロ振ってるのは私です(^^ゞ
カレーうどんをいただきました。


「GONTEXテーピングデモンストレーション」長谷川トレーナー&ヨンチョル

 
ヨンチョルが体を張ってデモ。すっごいキレイなふくらはぎでした

  
ヨンチョルは恥ずかしがっちゃって、可愛かったです


貴章、高徳の「南アフリカ凱旋トークショー」も。


そして、超目玉の選手パフォーマンス。
昨年のキュートンも衝撃でしたが、今年はそれを上回るモノを見せてくれるのか・・?


今年はAKB48でした


もう ファグネル 反則でしょ~。 笑わせてもらいました


マルシオはカツラにスカート。 ほんと、こういうの好きなんですね~。
スペシャルマッチもこの格好でピッチを走り回ってました。


「アディダススペシャルマッチ」はチームKUROSAKIの勝利。
ファビってばやる気満々、本気モード。まだ現役でいけそうな勢いでした。

お天気は残念ながら でしたが、とっても楽しく半日過ごせました。
キャンプ明けで疲れもあったと思いますが、楽しませてくれてありがとう
今週末のリーグ戦再開がますます楽しみになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


最新の画像もっと見る

post a comment