物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

SPR-8695PS-JA その3

2010年07月08日 22時41分55秒 | PC キーボード

SPR-8695PS-JA  その3 SEJIN製 日本語ミニキーボード 2,970円
  
  このキーボード、以前も書きました。 2008年4月28日2005年1月29日
 
  そのストックも無くなってしまい、既に日本語バージョンはディスコンみたいで、いったいこの先どうして生きてゆけば・・と思っていましたが、たまたま検索したら購入可能なお店を発見しました。
 
  アンビリーバボー!信じられない。。
 
  早速在庫を確認し、3個注文。キター!
 
  新品のこのキーボードは最高に打ちやすい。
  メンブレン・ノンクリック。
  ストロークが長く、シャカシャカしているキーボードが苦手な方は、ぜひ一度お試しあれ。あっ、入手困難かも。
 
  3個中2個は、すぐに現用品と交換しなければならず、ストックは1個のみ。
  5個くらい頼んでおけばよかったかなー、みたいな。
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPR-8695在庫あります (ぽろん)
2010-09-25 20:56:17
こんにちは、キーボード「SPR-8695」の在庫ありますよ。 もちろん新品です。 (希望価格をお教え下さい) inuinfo@infoseek.jp までご連絡ください。
残り4セットです。
返信する

コメントを投稿