北限の雄 武湯派

ザスパ草津をバックスタンドの最北端から支えてます!

♪オススメブログ♪

2008年08月07日 22時19分42秒 | お知らせ
どぉも~

武湯派新入り乙女、み~ねぇ♪と申します

よろしくお願いします



今回も、誠に勝手ではありますが、オススメブログをご紹介させていただきマンモス←古い?? でも、ちょっと笑っちゃった人いるでしょ



まずは~


倉賢選手のブログです

倉は一日にして成らず 


とってもおもしろいですよ





そして、スタジアムDJのゆーとくさんのブログです


前略 スタンドの下から


ザスパ愛溢れるブログですよ~



ぜひぜひ、ご覧になってみてください




またまたブログブーム☆

2008年06月04日 17時58分56秒 | お知らせ
こんにちは!!

またまた登場の、新入り乙女み~ねぇ☆です。

今回は、ご紹介したいブログがありまして(≧∇≦)b

この武湯派ブログのレギュラー、頼れるエース(  ̄ー ̄)*キラン

ケンズパパさんが、ブログを開設しました!!

ステキなブログです♪


こちら↓↓

ザスパオヤジの観戦日記


とてもオススメです!

みなさん、よろしくお願いします(*´∀`)アハハン♪

カインズホーム冠マッチですが・・・

2008年05月02日 23時04分17秒 | お知らせ
皆さんこんにちは。Nです。ナオ1号です。


みんなが待ちわびた、正田醤油スタジアム ホーム甲府戦ですね。


周辺では「第25回 全国都市緑化フェア」を引き続きやっています。
http://ryokukafair.pref.gunma.jp/


3日は、試合の前後に行ってみてください。

4日には、前橋会場で、
「トーク&歌謡ショー(出演:毒蝮三太夫、さこみちよ・・・)」.....み、見たい(笑)


同日、高崎会場では
「よしもとお笑いライブ」
(出演:スリムクラブ、ダイノジ、ハイキングウォーキング、まちゃまちゃ、永井佑一郎)

です。


さて、話しがザスパとはかけ離れましたが、この都市緑化フェア、
ザスパのビッグスポンサーである【ベイシア様】が、ブースとして、お店を出しています。
(リンクは貼らないので、皆さんベイシアで検索してみてください♪)



たしか、スタジアムそばのバラ園にあったな。




そこでは。。。


♪上州名物 焼きまんじゅうコーンスナック♪(フリトレー)




♪ごぼうチップス♪(おやつカンパニー)




♪ポテトチップス ねぎ味噌味♪(カルビー)




なんてのが売ってます。(売ってたはず)


アウェイで群馬に来る人も、ホームを観に来る人も、
ベイシアでも売っているので、一度食べてみてはいかがですか?


理想の流れは、

1.朝のうちに緑化フェア 菓子購入
2.スタ入り
3.仲間に配る、楽しい試食タイム(ネタになります)
4.仲間が帰りに、おみやげとして買っていく


スポンサー様のお店で買う♪

これもサポーターにできることの一つかもしれませんよ。


5/3はカインズ スペシャルマッチの日ですが、同系列だから勘弁してください^^



胸の赤いBeisiaロゴはザスパの誇り

敷島で甲府に挑め!ザスパ!!

初めまして&お知らせ

2008年04月19日 14時37分09秒 | お知らせ
初めまして! 皆様こんにちは。

5番目に登場は、武湯派メンバーの新入り乙女「み~ねぇ♪」と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単に自己紹介を…
私がザスパを応援し始めたのは、05年からです。
だんだん、紺色にFall in loveしてしまい、染められてしまい、今では俺ゾーンにて応援しております(・∀・)イイ!!
まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今回は、お知らせをしたいと思います。

このブログのハート、武湯派ホームページが誕生しました(≧▽≦)ギャハハハ
まだまだ成長中の段階ではありますが…

こちら→「武湯派

よろしくお願いします!!