穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

大菩薩峠へ!

2017-05-25 10:40:16 | 日記
           



ドライブ中、偶然行ってみたかった場所発見!
噂通りの不思議な空間、敷地は広くて廃墟の中を探検してる感じ!
珈琲を頼んでゆっくりとできた。。
外に出ると、建物探検、建築勉強中?の方々が集まっていた。
どんよりと小雨の降る日だったから、ピッタリだった!


   

その後は徳島でひょうたん島クルーズに乗る
着く頃に空も晴れていい感じでした。
20分ぐらい街並みが見れて、これで無料とは、、、。
徳島は頑張ってるね!
地元のよさこい祭りより、阿波踊りが好き!
伝統を守ってる感じが好き!

この出来事はGWの事でした、、、、。
 忘れないために  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿