穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

時間のある時に!

2017-05-20 12:14:02 | 作ったもの
       

毎日の出来事が、落ち着いてくると
パンを焼いたり、焼き菓子を作ってみたりしてる
食パンは、ほぼ最近買うことはなくなった!
添加物が気になることもあるし、自分で作ったものが
美味しいと感じる。
三姉妹が小さい時は、手ごねで作ってたけど
今は1次発酵までは、機械任せ^^”

娘たちのアルバムを見てたら、両手にパンを持ってにっこり笑ってる。
パンとは関係なく娘達に、もっともっと色んな事を
してあげる事があったのではないかと
してあげないといけない事が、あったのではないかと思う時がある、、、。
県外の大学に行き18歳で家を出た娘達を思うと
子育ての長いようで、短さを思う!
濃厚な時間だったとは、こっそりと自慢できる感じがするから
寂しくはないけれど、、、。

まだまだ親子関係は、これからも続くから
しんみりと、する事はないのだよ!!

「彼」「彼女」と自分の子どもを言う人がいる。
私には無理だ!  
いい意味で子離れ、親離れをしたい!

半日、家の中でボ~としたから
今から外に出よう!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑! | トップ | 大菩薩峠へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。