ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

再び…山積み。

2017年05月21日 | お気楽気ままな1日
少し動いただけで暑いんですけどっ
まだ、5月なんですけどっ
真夏日を記録している各地ですが、それに匹敵するほどの暑さ。
ポカポカ陽気だった頃が懐かしいです
幸か不幸か…水泳クラブへの参加率が増える増える(笑)
子供たちには張り切って泳いでもらいましょう~

今日は、リフォーム工事中に叔母宅に預けていた荷物たちを我が家に連れ帰ってきました
ようやくですよ、ようやく
布団に毛布に段ボールたち。
…叔母にも笑われたけど、毛布の数が半端ないです。
一生分あるかしら…仕方ない、日替わりで使うかぁ?(笑)
現在我が家は、、リフォーム工事中のごとく荷物が山積みです

誰が整理するん?
…私以外にいないよなぁ…はぁ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物の整理 (masa)
2017-05-22 23:04:17
こんばんは、ゆーたんさん

荷物整理ですか?元の場所に戻さないと
生活に支障が出ますね。
とりあえず必要な物を出して残りは
もうすぐ梅雨ですから雨天の休日に
片付けはどうですか?


Re: (ゆーたん)
2017-05-24 06:47:31
masaさん

おはようございます
荷物整理しなくては、と思いながら今日まで来ましたよ
平日はなかなかできないし、週末は週末で何かと忙しいし…ぼちぼちやることにします
とりあえずは、不便を感じていないので(笑)
何を入れているのかさえ忘れています

コメントを投稿