ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

仕事に趣味!どこ行く?何する?閉じこもる?
今日も何かを考え、何かをしていたはず…ゆーたんの気ままな~る日記。

咲き始め

2017年05月20日 | お気楽気ままな1日
週末です(笑)

ここのところ平日更新ができずじまいです
昨年末の占い結果で“仕事で大きな変化が現れる”と言われていたけれど、
まさしくその通りになっているのが怖いところ
この分だと落ち着けない日々が続きそうです。

我が家では、ようやくバラ達が咲き始めました。
どの子も瀕死の状態だったので、今年はダメかと思ってました。

一番乗りは名も知らぬミニバラさん。



白バラのアイスバーグ様。
蕾は数多くあるけれど、ようやく一輪咲きました



次に咲きそうなのはコレかな。。



ちょっと遅めな我が家のぷちバラ園(?)
見頃はまだまだ先です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 母の日の今日は | トップ | 再び…山積み。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ咲きましたね (masa)
2017-05-20 23:29:00
こんばんは、ゆーたんさん

仕事忙しいみたいですね。真夏日一歩手前の暑さですから
熱中症に気を付けて下さいね。
masaは、仕事は少し落ち着きましたよ(笑)
仕事は落ち着いて給料も落ち着きましたよ(泣)
質素 倹約しなくては(笑)今年の夏に車検もあるので
バラの新芽を挿し芽すれば簡単に増やせますよ。
Re: (ゆーたん)
2017-05-21 19:23:14
masaさん

こんばんは
忙しさに比例して、お給料も上がれば言うことないんですけれどね今のご時世、そう簡単には上がらないですね

確かに寒暖の差が激しいです
昼間は半袖でも十分に過ごせそうですが、朝晩はまだトレーナー着用してます。
熱中症も気を付けなくてはいけないですね
お互いに気を付けなくてはですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。