ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走行距離 (masa)
2017-10-25 18:45:47
こんばんは、ゆーたんさん

大記録まであと少し?どこまで記録を延ばせるのか?
新車購入値引きゼロ?雨降ってるから?
値引きゼロて有るんですね?ゆーたんさん太っ腹ですね(笑)
台風被害はこれと言ってないですよ(笑)もう少しハナミズキが落葉してくれたら良いのに
どうせ掃除するから早く落葉掃除を終わらせたいです。
また台風が来るみたいです。定期コース沖縄➡九州 ジェット気流に乗って本州縦断みたいです
Re: (ゆーたん)
2017-10-27 02:17:30
masaさん

こんばんは。
台風の被害がなく、良かったですね。
…と、言いたいところですが、次が来てますね
まだ、進路予想がつかないと言われていますが、心配なところです。
ちなみにこちらは、雨が続いたおかげで、バッサリ伐ったはずの庭木が芽吹いてます(笑)
生命力はすごいです

車は順調に距離を伸ばしてますよ。すでに150kmは過ぎましたし
時々エンジンが止まりそうに感じるのがちょっと気になっていますけどね。あと1ヶ月頑張れ~って応援しながら乗ってます

コメントを投稿