あいつのせいでJr.担辞めたい。

やーまじバカでブスで教養のない田舎出お水の相方は大変!

相変わらずネタ尽きないジャイ子

2016-12-27 14:26:10 | 日記



毎日のように「ねーこの席どう?どう?」と埋もれ席のページを送りつけてくるジャイ子。

いい加減にしろコノヤロウ。


忘れもしない、二年前。散々私に言ったよね?


「需要と供給が合ってないのは嫌。こんな席に金出したくない」


そっくりそのまま返すぞブス。


さらに言わせてもらうとね


こっちはこの一年休むことなく毎月ヲタ活してたのよ。


今月もう十分楽しかったからあれを最後にヲタ活納めしたいぐらいなのよ。


おまえ散々ジャニもそのおたくもバカにして捨て台詞まで吐いて別ジャンルいったんじゃねーのかよ。


私は普段おいしい思いしてるし何なら来年以降にも予定があるし今回の現場に無駄に金かけたくないわけよ。


それはさすがにあんたには言わないけどね?人として。

逆の立場のときおまえは自慢げに私に言ってたけど。



とにかくさ社会人様の忙しい時間帯にワーワー送ってくるのやめてくれる?



「とりあぜずチケットほしいからどこがいいか決めてほしい!今日中に確保しときたい!あたしいくらでも出せるよ!」


しつこいジャイ子に


「じゃあ別々に入ろうよ。私が入りたい席とジャイ子が入りたい席違うと思うし」


って言ったら


「やだ淋しい(;-;)○○ちゃんに合わせる」


その見た目で淋しいとか笑わせんなよなwwwww


結局私の希望した席で妥協したジャイ子。



「支払いどうしよ?あたし今出先なんだけど、玄関にお金置いてきちゃってー」





はい出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「お財布見たら四万しか入ってなかったぁ」




あくまで貧乏ではないよアピール忘れませんwwwwwwwwww



それが今日中に確保したくていくらでも出せるって大口たたいてた奴が言うことかよwwwww


この前も似たような手口使ってきて結局私が降ろしに行って支払いしたんだぞ!!!!!!


前回私にやってもらったから次は私がとかならないさすがジャイ子!!!!!!



でもガンスルーしてたら


「カード切った!1人○○円ね!」


ジャイ子さんどんな手を使ったのかついにカードを作った模様。


覚えたての用語使いこなしてるあたし()みたいな?


すぐさま1人あたりの金額計算して請求してくるジャイ子たんでしたwwww





コメントを投稿