あいつのせいでJr.担辞めたい。

やーまじバカでブスで教養のない田舎出お水の相方は大変!

ジャイ子!やっぱり病院行ったほうがいいよ!

2017-01-25 14:13:00 | 日記



私が通路側のチケット持ってたのに当たり前のようにそっち側に座ったジャイ子。


うん、想定内だよ。


それよりもね

びっくりしたのがね


過去に私と入った現場を、違う子と入ったと言い張るジャイ子がこわかったマジで。



ほんの2年ぐらい前のことなんだけどね。


私とジャイ子が連番した日、ジャイ子の友達のCちゃんが地方から来てて、私たちの近くの席を買って入った。


それをジャイ子は、自分とCちゃんが連番して「そういえば○○ちゃん(私)うちらの近く入ってたよねー」とか話してて本気で震えた。


や~だジャイ子、逆だよ逆!とか言えるような雰囲気じゃない。ガチだったから、うんそうだったそうだったーって流した。



その後また恒例の昔の自担とのやりとりやら会話やら出禁になった話やらぺらぺら喋りだしたけど


もう全てが嘘、というか勘違いというか盛りすぎというかそんな感じなんだなと思った。


前から気づいてはいたけどさw


私ももう数え切れないぐらいいろんなところに行ってるし、ジャイ子だけじゃなくいろんな人と入ったけど


そんな10年も20年前のことじゃないし、誰と入ったか間違えたりしないんだけど。


そのときもおまえが当たり前のように通路側入ったことよーーーく覚えてるよ。あ、通路側じゃないときなんてないわな。


前日に散々大口叩いて買った席で盛大に干されてしょぼくれてたから、その日の朝おまえんちにレッドブルとタバコ届けてやっただろ。


「○○ちゃんがくれた~~ほんとありがとう~~嬉しい~~」


ってツイで自分のために尽くしてくれる相方自慢()してただろ。


それもぜーーーんぶCちゃんとの思い出だと思ってんのか。失礼な奴だな。


Cちゃんぜってーそんなことやってくれねーよ。ってかもうジャイ子切られてるし。



散々ヲタ卒するだのジャニヲタばかにしてたくせに


1回自担にカンペに答えてもらえたからってお花畑再発しててこわいwwww


いつもの、自担夢に出てきて(友達風)ハプニングつら!話始まったしやべえ。


「自担のおたくやってて幸せ~~~~~」


って毎日騒いでるけど


最近とくに、本当にそうだろうか?と思う。



私はもう自分のヲタ活動内の限界まで来てしまった気がするの。


新規の可愛いおたみたいにキャーキャーできないし世代交代かなって感じてる。


自担のことは好きだし、降りる選択肢はない。でもここらでいったん休憩したいと思ってる。


若い頃、そんなふうに思える日がくるなんて思ってもみなかったな。


それこそ今のジャイ子みたいに毎日自担自担!って花撒き散らしてた。


だから。


こうやって自然に「そろそろ休憩しようかな」という気持ちにさせてくれる自担に感謝してる。



ジャイ子はこれからも罪深きファンサマシーンくんに釣られ


若い子たちと張り合って良席積んでアホみたいなカンペ答えてもらって幸せ幸せ言いながら婚期逃してくださいww





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずネタ尽きないジャイ子 | トップ | 久しぶり!ジャイ子元気だよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事