ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

ラブリーコミューンって全然ラブリーじゃないし。笑

2013年03月17日 21時42分32秒 | 娘4歳

4歳娘がおもちゃ売り場で、この「ドキドキプリキュア ラブリーコミューン」を
抱きしめて「買って買って買って!!」と絶叫し、買わなかったら大号泣。
しょうがないので、4歳の誕生日祝いに私の親からもらったお金があったので
「おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてごらん?いい子にしていたら誕生日プレゼントで買ってくださいって」
・・・もち祖父母は「うんうん。買ってあげるから送るね(実際は私が買うのだけど)」

そしてそして、本日届いたら・・・。なんじゃこりゃ?チャチな作り・・・そして
キュアラビーズとやらを別に買わせる作戦。それもガチャガチャで何がでるかわからんなんで・・・。
子供にかわいそすぎるのでは?

娘は喜んで遊んでいたが「ねぇ、どうやったら変身できるの?」
パッケージにも「画面にLOVEを描いてプリキュアに変身!」と書いてある・・・。
娘、真剣に変身できると思っていた・・・。涙
おもちゃだからねっと説得して、「あれはアニメなの」っと、サンタは信じさせるのになんか
矛盾を感じながらも、説明。娘は「変身できないんだぁ・・・」としょんぼり


それに、この別売りキャリー!!「別売りのキャラリードにつけちゃおう!」って
どんだけ「別売り」するんじゃい??笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。