(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【花織そば】

2017-03-13 | 沖縄ごはん
木曜日に、夫と父ちゃんと3人でドライブ。

読谷村で行ってみたかった【花織そば】でお昼ご飯。



花織「はなうい」って読むらしい。


入って、メニュー開いたところで大事なことを思い出す私・・・。 ここ、けっこうボリューミーなお店やった!!


先のお客さんが注文したものが運ばれてくるたび、その量に白目になる私ら3人・・・。(゜゜)


夫の沖縄そば・・・これ見てわかりづらいけど、麺ぎっしり入っちゅう!!





私は焼きそばにしたけど、麺は沖縄そばの麺を使っているのか、太い!多い!




父ちゃん、トリ焼き定食?ってやつか。  80歳にこの量はいかんぜよ!!



盛り様・・・すごいし!




味は美味しいんです! ・・・でも、この量、私と父ちゃんは食べきれず、お持ち帰り用のパックをもらって詰めて帰ってきました。

そのままそれは晩御飯のおかずになったけど。


父ちゃん的には、今回の船旅とともに話のネタになったことやと思います(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿