対話の可能性

雑文タナベ

謹賀新年

2008-01-02 09:48:20 | 雑『 』 
無事年も明けまして
声も響くよな静けさの近所界隈
というか人がいないのよね
ゴーストタウンかよここは
薄ら禿の毛髪かっていうぐらいの人口密度
多分
外に出てないからよーわからん
寒いしね
食料も酒もあるから出るの面倒臭い
でも取りあえずゴーストタウンでも正月なのでめでたいということにしておく
そして今から華麗に仕事開始
年末の晦日も一応作業はしてた
普段と変わらずな
一日休んだだけじゃーん
まぁ、あまり休みすぎると生活のリズムが狂うからこれぐらいが丁度良いのだけどね
って負け惜しみじゃないからね!
正月ぐらいゆっくりしたいなんて思ってないんだから!
あうあうあうあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KY (喜多村)
2008-01-10 14:49:32
今年も宜しく!(KY)

正月は大阪戻ってたんだけど、何処にも行かずにゴロゴロしてたよf(^_^;

タイミング合えば会いたいねーw
返信する
どもども (タナベ)
2008-01-24 21:26:32
うぃ
また戻ってきた時に声をかけて下され~
返信する

コメントを投稿