ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

コロンバン原宿焼きショコラ当選しましたよ♪

2016-07-08 13:53:42 | 当選

 原宿焼きショコラのレモン味に当選 


コロンバンの新製品どうしても試食したくて応募

洋菓子、新製品大好きの食いしん坊が当選




12個入り



小さくて可愛いひと口サイズ



半分にナイフで切りました

生地が柔らかくお口でとろけます

焼きショコラなので底も美味しいサクサク



焼きショコラの裏です

香ばしくて

サクサク感とやわらかい生地何とも言えません

是非一度お試しください
高級感濃縮されたレモンのおいしさ新製品なので原宿店と東京駅NEEDAS公式オンラインショップのみの発売です
すみません一足先にごちそうになりました
直営店や量販店でも取り扱う予定ですご安心くださいませ
12個入りですので
お友達3人におすそ分け〈3個ずつ)
感想「可愛い、レモン味良いですね猛暑でばて気味
レモン味焼きショコラは柔らかくサクサク食感
さっぱりでおいしかった」と
友達3人の感想
コロンバンさん当選ありがとうございます
本当においしかったです


さてさてここからが大変
ブログに載せても未投稿となります
やり方が良く理解できていない!!
何度目で投稿登録済みになるやら不安です
1週間も2週間もかかり悪戦苦闘の連続


パソコン初心者には当選ブログすべてハードルが高かった

手前みそですが上達できていると思う


1日かかっても投稿まだ終わらない疲れた

目標は1日で苦痛なく簡単に投稿できるようになることです



疲れたから夕食作ろうかな

いつになったら簡単に投稿できるかな

夕食が終わったので投稿まであと一歩ファイト!!

投稿しますそれから申請ボタンを押します


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

原宿焼きショコラ

コロンバンファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る