太陽が見てるから<初代>

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。
現在は主に2代目(2013年4月20日から開設)で更新しています。

結婚か…いつできるだろうか?

2011-10-12 00:40:26 | 雑感
日本テレビの新谷(しんや)保志アナウンサー(35)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(35)と結婚したことが10日、明らかになった。本多アナがこの日、中部ローカルで自らがキャスターを務める情報番組「おはZIP!」(月~金曜午前5時20分)の放送中に報告した。ともに99年入社。新谷アナはプロレスなどスポーツ実況などで活躍している。
(日刊スポーツより)

新谷アナのノア実況好きですよ。日テレでノア実況してるアナ多いですが、”巧くはまってる”人がどれだけいるか?とにかく、おめでたい話ですね。

…自分に置き換えて考えてみる。出会いと言うのをどうやって得られるのか。職場結婚?いやいや…忙しさに追われてピンとこない。それとも俺の感性が鈍くなってるのかな?
明るい未来が見えません。お金も時間も苦しい情勢だから。
保険も貯金もないやつと付き合うのも躊躇う女性は多いでしょうね。

そして今日もひとり、明日の昼用のご飯を炊いて寝ます。すいみん不足の不安を残して。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2011-10-17 16:00:36
結婚って・・・・したくてもできない人もいれば、めんどくさいなぁと思っても勢いでやってしまう人もいる。出会いも含めて、タイミングだと思います。
返信する
湧かないできない状況から (ばーにんぐK)
2011-10-17 23:36:13
>ネプチューンマン様
喜びの声集まる結婚も、蓋を開ければ地獄だった、なんて話も聞こえます。
タイミング、まさにそうでしょうね…。
返信する

コメントを投稿