夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

生きてますよ~~

2013年05月31日 | Weblog
私、生きてます。

毎日が忙しくて、
PCに向かう元気も無く、
日々、戦っております。



・・いや、
遊んでもいますよ


宝塚は花組さん、宙組さんと観ました~
どちらも大拍手~~

オーシャンズは「きゃ===」でした。
蘭とむさん・・いいオトコになった


宙組、モンクリ&99はねぇ・・、
涙してましたよ。
石田先生、上手いねぇ。
岩窟王を短時間で分からせてくれたのには、
大拍手
原作を知らない私には分かりやすい「岩窟王」。
きっと知っている人には物足りないのかもしれないけれどね

大介先生の99は大画面で涙したなぁ・・・。
また、あの舞台で観る事が出来るとは思わなかった方達の姿に、
涙したな・・・。
再度、シャンゴを上から観たい・・と、思ったし、
かなめ嬢の「私の足を見ろ~~~~」の
オラオラも観たい~~~~


OGさんの舞台も観ております。
そだね・・・、
トップさんや、
男役さんだった方達がオンナになるのって・・、
いつもの事だけれど、複雑な気分だわねぇ。


ヒメで慣れている筈なのに・・ね




風花先生のダンスを観て、
改めて、
踊る事の幸せを感じた自分でありました。
この人に教わる事で、
踊る楽しさを教えて頂けました・・。
何時か・・
また・・
レッスンにお伺いたいと思った次第です。

発表会前には、行きたいなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿