夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

おでかけ

2013年02月11日 | 旅行
久し振りの三連休なので、
電車に乗って、日帰り旅をして参りました。

行く先は夫のリクエスト
  「鎌倉」


鶴岡八幡宮でゆっくりしよう・・と、言う事で
普段は掛け足で通り過ぎる八幡様でゆっくりとさせていただきました。

笑ってしまったのが、
白無垢姿の結婚式を見掛けて
「ラッキー」と思っていたら、
次から次へと白無垢が・・・
お日柄の良い日だったようです

ブラブラとしながら、海へ。

トンビさん達が凄くてねぇ。
隣のカップルさん達が襲われてました


御霊神社~銭洗弁天~佐助稲荷コース。

海街してきました



それにしても、
凄い人には驚いた・・わけです。
寒い時期だから大丈夫だろう・・と、
思ったけれど、関係無いです。
ちょっと裏に入れば静かですが、
表通りや有名な神社は人だらけであります。

ちと、
疲れた連休でありました


久々のキャラウェイのカレー
夫の好きなママカレーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿