絆(bond)

アイリッシュセターのブラン(♀)とオーストラリアンシェーパードのラッシュ(♂)に囲まれた絆の物語

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここらで

2008年12月29日 | Wan's

2004年11月からHP「アジっ子ブラン」に始まり、2006年8月にはブログ「絆(bond)」とお付き合いいただきましたが、思うところあって年の瀬を迎えた2008年12月をもって当分の間、このブログも一時停止したいと思います。

今後は、ソーシャルネットワークmixiでの日記となります。

なお、日記はマイミクシィ承認者のみの公開とさせていただきます。

従前、このブログにコメント頂いている方やお友達でmixiへの招待が必要な方は、このブログのコメントにてご連絡下さい。

また、mixi登録済みの方はマイミクシィへのご連絡をお待ちしています。

長い間ありがとうございました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会

2008年12月27日 | Weblog

(お写真キー那智さん提供)

毎年恒例のアジリティ忘年会

今年も無事終了しました

来年も元気でワンコと走り回りましょう

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アジ忘年会詳細決定!

2008年12月20日 | その他

お待たせしました。

2008アジリティ忘年会の詳細が決定しました

場所・時間はコチラ

料金は一人2,500円

で、気になるメニューは・・・

 おまかせ串かつ食べ放題

 大根サラダ、おつまみキャベツ、たこのトマトカルパッチョ

 ガーリックピザ

 にぎり寿司三種盛り合わせ(まぐろ、えび、たこ)

 シャーベット

 ドリンクバー付き~

アルコールは+1,000円で飲み放題になりま~す

部屋は奥の専用スペース。

駐車場はお店の前のTIME’sに停めてください(無料券発行)

締め切りが近づいています。

12月24日いっぱいですよ~

キー那智さんブログから拝借

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

フリスビ~♪

2008年12月14日 | ディスク

神戸フルーツフラワーパークで行われたJFAの公式戦に参加してきました。

一度参加してみたかったもので、丁度アジ競技会の合間にと。

朝起きたら・・

ラッシュの競技会ってよくになるなぁ。

どんよりとした気分で会場に到着する頃には、なんとか天候もになりホット一息

公式戦といっても初めての参加なのでチャレンジにエントリー

ここでやっぱり心配していたことが・・・

投げ手がヘタッピすぎ

ラッシュはキャッチできるフリスビーはパーフェクト

ラッシュに謝る飼い主です。

チャレンジ1回目 動画

チャレンジ2回目 動画

ラッシュに助けられて35P獲得し惜しくも4位でした

今回は次男も参加したんですよ。

練習風景も親より格好いいかも

次男はレトリーブにエントリー

ですが・・やっぱり、この親の子か。力が入って思うようにいかず、次男共々反省。

レトリーブ1回目 動画

レトリーブ2回目 動画

飼い主、「これではイカン」と志願してレッスン受講

的確に教えていただいた兵庫支部の支部長さん、どうもありがとうございました

今回の我が家の昼食は・・・

「でた~ カツサンド

ぶらっしゅははの自信作でした

成績はパッとしなかったけどね

お友達の「しんしあちゃん」

さすがの2種目制覇カッコイイ~

今回初めての参加と言うことで、ご一緒頂いた「しんしあ家」

会場では、いろいろ説明いただきありがとうございました。

おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

JFA in 神戸

2008年12月13日 | Weblog

初めて参加してきます

チャレンジ部門ですけどね。

ドキドキです

ちゃんと投げれるかなぁ

アジリティ忘年会も参加受付中

詳しくはこちら

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アジリティ忘年会のお知らせ

2008年12月08日 | その他

残すところ2008年もあと僅か・・・

来年はもっといい年でありますように・・・

ってな訳で、今年もやりましょう

「アジリティ忘年会

日時 12月26日(金) 19:00~2時間半一本勝負!

場所 寝屋川市緑町5-8 寝屋川グリーンシティー内

初代串亭 こまいど 寝屋川店

地 図 (むらい歯科の街区)

ジャンル 串かつを中心のコース料理

予算 一人3,000円くらい

*料理・料金については、これから交渉に入りますので、おおむねです。

参加される方はここのコメントに次の必要事項

1 参加人数

2 アルコール飲み放題希望

を書き込んでください。

締切り 12月24日(水)

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

OPDESアジリティ競技会

2008年12月08日 | アジリティ

今年最後のアジリティ競技会

仕事の都合でなかなか参加できず、集中して競技できれば・・・

と、思って参加したのが間違いなのか結果は最悪でした。

明らかな僕のハンドリングミスを始め、距離感、タイミング。

言い出したらキリがないくらいの散々さ

ブランの2年間ぶりに失格させてしまったことを皮切りに、ラッシュのデビュー以来9走目にして初めて失格させてしまっては言い訳できません。

ビデオを見ながら反省して今後につなげたいと思います。

ブラン、ベテランズAG 動画

失格

ラッシュ、NB2 動画

スピードを殺してしまい4位

ラッシュ、スティープル 動画

失格

ラッシュ、AG1 動画

拒絶1、失敗1 順位不明

落ち込んでても、食うものは食う

半分ピクニック気分で楽しかったです

ご一緒頂いた皆さんありがとうございました

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

山へ

2008年12月02日 | お出かけ

別に山登りが好きじゃないが、たま~にハイキング程度には出かけたくなります。

しかもこの時期山もくなりも綺麗な時期。

朝起きたら、いい感じの小春日和

気温も低め

ブラッシュと共にを走らせました

向かった先は生駒山。

ロングリードで先行してもらいます。

人間的に登りが楽なもので・・・

落ち葉舞う山道で「こんにちは~」と声をかける。

池のほとりで一休み。ウォッチング

つり橋(星のブランコ)は高かった

一日歩いて、人間は疲れました

ワンコはまだまだ行けそうです

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ご褒美♪

2008年11月28日 | Wan's

ブラッシュ達いつも練習ご苦労さまです。

ってなわけで、今日は思いっきり遊んでください

と向かったのが某場所。

広大で緩やかな芝生の広場です

ブラッシュ達さっそく放牧

ディスクに夢中になる2頭

ディスク取りはラッシュに分があるようです

ブランは水の上なら負けないのにね

正面から写真を撮ろうとすれば、危うく衝突寸前

途中からお友達(キース、那智ちゃん)も合流してボールの取りあいです。

これは那智ちゃん速い速い

一日しっかり遊んでブラッシュ達も満足だったでしょう。

よっぽどお腹が減ったのか、夕方のご飯を食べるのが早いこと

ブラッシュ達にはいいご褒美になったようです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

浮かれる飼い主VS冷めたWan's

2008年11月26日 | Wan's

大型犬2頭といやぁ、にいるだけで結構ながかかるもので。

しかも、何をするのも倍ですしね

新しいものはなかなか買えません

そんな我が家に救世主

ワンコ達のカラーを頂きました。

世界に一つの手作りカラー

ブランは赤でラッシュは緑

早速試着してみた。

わぁジャスぅ

ブランも少々得意顔

ラッシュは?

いよっ男前っ

と、飼い主は浮かれておりましたが・・・

おまえもっと喜べよ値打ちのないヤツ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加