群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ジグマ群裏

2016-12-05 22:32:28 | スロ日記

12月最初の週末も過ぎましたが思ったより暖かい日々でしたね
先日降った季節はずれの雪も既に消え、暖かい12月のスタートになりました
来週末の12/9にはボーナス支給される会社も多いことでしょうが、私の勤める会社は、、、
私生活でもパチンコでも冗談抜きで笑えない年末を迎えております
こんばんは、群裏好です

さて12月に突入しましてガロもあと3週間くらいで撤去の模様
私はもう打つつもりありませんが、このシリーズが好きな人は万感の思いでしょうね
新しい1/319のガロなんて全く人がいません、やはりギャンブル性あってのガロシリーズなんですよね
「爆裂出玉」という要素はその台の魅力を+2にも+3にも押し上げてくれますなぁ
スロットもそうなんですけどね
最近打ってるパチのタイガーマスク3なんですが、コメントいただける長文さんによると「もう認められない仕様」とのこと、残念無念
あの仕様でガロでも出せば面白い台になると思ったのですが、、、
そういえばスロのリノも、もう2度と出せない仕様なんですってね、あれも面白い台に出来る可能性をビンビンに秘めてたのに

え~、またしても稼動の報告です
危機的状況が続いておりますが何とか稼動できております
それは某店のタイガーマスク3のクギが何とかキープされているおかげに他なりません
某日の会社帰りにまたしても行きまして、夕方の5:40から実践開始
先客は2名ですが誰も当たっておりません
私が先日打って10k勝った台を見ますとクギはそのまま、履歴も私が打った後は数日に渡って誰も打っておりません
店も放任なら客も放任?、こういうクギなら打つべきですって!
相向かいの〇ハソで閉められた台とか打ってるオジサンたちもさぁ!
回りは相変わらず23~24/k程度で時折、保留が満タンになるのでそれなりに止め打ちが必要、いい感じ
ところが今回は全然当たりません、10k、20k、30k、、、
35k入れて一度も当たらず、カウンターは830だったかな
もうヤメ!、だって時間が9時になったので確変取り切れない可能性もあるので
830回で35kということは23.7回/kだったんですな

続いて某休日の終日稼動
先日はノーボーナスで終わったので悔しくて悔しくて
今日こそはと意気込んで10:30に入店するも先客無し、先日の台は当然稼動無し
履歴を見ると私が打った後に客は無しで再び数日後に私が回すとw
この店はおかしい!、ほとんど打たれないボーダー超えの台を据え置くなんて!
高崎の人もおかしい!、ボーダー信者のお客さんっていなくなったの?
まあ私が打てて勝てればそれで良いか
最初の1kで34回も回ったけど10k入れたら220回でした
クギは変えた様子が無かったので回りムラですな、恐らく1k=23~24に落ち着くと思う
この日の初当たりは14k目の301回転で通常、その後に追加で4k入れてやっと確変のタイガーRUSHへ突入
これが44連の2700発くらいで抜けちゃいました
その次が83回転て通常、その次が少し追い銭した400回くらいで当たってタイガーRUSHに突入
このタイガーRUSHが頑張って160くらい継続の12000発くらい獲得
やっと原点復帰しましたw
その次が141回転でタイガーRUSH、継続は120回転くらい?で総出玉が19000発まで伸びました
この後ははまらないものの単発が3回続き、その後にタイガーRUSH引いたけど20回で終わったり、また直ぐに通常引いたりして最終的には15000発で引き上げました
26k投資で53kの回収で+27kだったみたい
この日は初あたりが絶好調で最終的には1/140くらいで当たってくれました

稼動2日間のトータルでは-8k、楽しめたといえば楽しめましたがクギが残っている内に勝ちたかったのが本心
(クギが残ってるとかいっても+1~2回転程度なんですけどね)
ただ私が知ってる群馬の店で打てるクギはここにしか無い!という事実
それにしても客がいないんですよ。。。
みなさ~ん、この店にはありますよ~、打てる台が~、そっちの島で一パチとか打ってる場合じゃないですよ~
ただ、人がいなくてスマホの電源があるこの店は今のところ居心地が良くていいんですよ
いつまでこの状態が続くことか。。。
そういえば最近スロットを全く打ってないっすね、沖ドキさえしばらく触ってないっす
まあ勝算がある内はパチを打ちますね

そんなこんなの稼動報告でしたm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が止まったままの・・・ | トップ | 2017年、何とか生きています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しおら@過去の人)
2016-12-29 21:12:53
いや~何とも、だいぶ消息不明してましたw
続けられておられるとはすごいです!
すっかりパチンカーですねぇ

オイラもサッパリ出ないジャグ偶に擦るくらいですね・・・
返信する
あけまして (ま。)
2017-01-02 19:19:28
おめでとうございます。

とうとう、デル込むが更地になりましたね。

シルクハット時代から行った店が、跡形も無くなるのは切ないです。

今度、ここの新年会でもしましょう!
企画して下さい。(^^)
返信する
>>しおらさん (群裏好)
2017-01-06 16:54:50
お・久・し・ぶ・り・!
お懐かしい!、かれこれ6年前くらいの忘年会にお会いしたのが最後かもw
パチンカーといっても行く回数は私もめっきり減りました
負ける金額は変わってないですけどね
確かに面白い時代では無くなりましたね~

食生活スレはいつの間にか無くなってたんですね。。。
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2017-01-06 16:55:12
あけおめです!
デルコム無くなっちゃったんですか!?
秋まではFM群馬でCMやってたはずですけど・・・、これで丸の内系はテアトル前橋の一軒になっちゃったんですね~
シルクハットも懐かしいですね、よく裏物を打ちに行ったものです

新年会やりたいっすね!、でも私の懐がヤバイんです(^_^;)
大勝利したらという条件でお願いしやす
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事