静岡市プリザーブドフラワー・ハーバリウム Flower Arrangement Bunga ~心を癒す自然の香りを貴方に

オーストラリアのワイルドフラワーが持つ魅力とアレンジメントの楽しさをお伝えします。

ワークショップdeよりみちマルシェ

2017-06-05 10:42:19 | プリザーブドフラワー

5月21日(日)に開催された街カルinCCC「ワークショップdeよりみちマルシェ」
本当に多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

開始時刻にはすでにお待ちの方々が!
これほど多くの方にご来場いただけて本当に感激です*\(^o^)/*

初めて企画段階から携わったワークショップイベントは、学ぶことがたくさんでした。
至らない点も多くあったかと思いますが、今回の反省点や改善点は、次回のイベントに生かしていきたいと思っています。

出展者としてもカレイドスコープ & Bungaで参加しました。
今回は3種類のデザインをご用意。お好きなデザイン・お好きな花材を選んでアレンジメントをお楽しみいただきました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。次回は、また新しいデザインを準備していきますので、お楽しみに♡

次回は10月に開催予定です♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿