静岡市のプリザーブドフラワー教室 Flower Arrangement Bunga ~心を癒す自然の香りを貴方に

オーストラリアのワイルドフラワーが持つ魅力とアレンジメントの楽しさをお伝えします。

ワークショップdeよりみちマルシェ

2017-06-05 10:42:19 | プリザーブドフラワー

5月21日(日)に開催された街カルinCCC「ワークショップdeよりみちマルシェ」
本当に多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

開始時刻にはすでにお待ちの方々が!
これほど多くの方にご来場いただけて本当に感激です*\(^o^)/*

初めて企画段階から携わったワークショップイベントは、学ぶことがたくさんでした。
至らない点も多くあったかと思いますが、今回の反省点や改善点は、次回のイベントに生かしていきたいと思っています。

出展者としてもカレイドスコープ & Bungaで参加しました。
今回は3種類のデザインをご用意。お好きなデザイン・お好きな花材を選んでアレンジメントをお楽しみいただきました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。次回は、また新しいデザインを準備していきますので、お楽しみに♡

次回は10月に開催予定です♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーダーアレンジメント

2017-03-27 22:24:28 | プリザーブドフラワー
小学校の卒業式、お世話になった先生へのアレンジメントのご依頼をいただきました。

卒業おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

生徒の皆さん、父兄の方々の感謝の思いを込めた贈り物。心を込めて制作致しました。
20代の既婚の先生ということで、春らしさと若いご夫婦の明るい家庭をイメージしたアレンジメントです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナッツのアレンジ

2017-02-16 21:05:39 | プリザーブドフラワー
本日のMAC FLOWERでのレッスンは『ナッツを使ったアレンジ』

ナッツの配置、ハートの取り付け位置、ハートの周りはどうしよう…といろいろ悩みましたが、なかなか可愛くできあがりました☆-(^з^)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふじさんパンマルシェ

2017-02-14 20:30:11 | プリザーブドフラワー
カレイドスコープさんと一緒に参加したふじさんパンマルシェが終了しました。

初めての出店でブース設営はバタバタ(^_^;)
その上、予想以上の来場者が並び開場時間を早めるという事態に慌ててしまいましたが、なんとか皆さまをお迎えすることごできました。

カレイドスコープ&Bungaのブースにも多くのお客さまが(^^)ワークショップへご参加いただいたり、アレンジ作品をご購入いただいたりと、本当にありがとうございました!

ワークショップの皆さまの作品をご紹介♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年 初アレンジ

2017-01-09 10:10:25 | プリザーブドフラワー
今年の初アレンジ。とっても可愛くできました!

先生や一緒に製作していた仲間からも何かあったのでは⁉︎と言われてしまうほど、私からぬ作品が完成 (^_^)v
自分でも“らしくない”とは思うけど、すっごく気に入ってます♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レッスン

レッスンについて