「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

木曽三川公園のドッグランへ

2011年03月22日 | 犬(スタンダードプードル)


木曽三川公園(岐阜県)は春はチューリップ祭りで有名な
広い広い公園でありますが、そこに期間限定でドッグランがあると
知りまして、今年も行って来ました。去年もいったんですけどね。

ここのドッグランはかなりでっかいのでいいですよ~。
たくさんワンコがいても悠々です。といいつつも
アイはもう他のワンちゃんと遊ぼうとしないのだ(苦笑)
マイペース。芝についた犬のにおいだけくんくんかいでます。



しょ~がないので、川に入って涼んで(?)もらいました。
ハアハアいうのもそれでなおりました。







水もしたたるいいワンコ(笑)



その後、以前腰痛で悩んだときにお世話になった
木曽岬(きそざき)温泉へ。ここかなり熱めのお湯なんですが
じゃり風呂(温泉熱で熱くなった敷き詰めたじゃりの上で寝る)
がかなり効果ありで腰の痛みも入浴後はよくなったりしました。





出入り口になぜか茶席がしつらえてありました。

これは別日に撮りましたが



アイがシンクロしています♪

るどさんに以前いただいた「WAON」のミニぬいぐるみ、
もったいなくてずっとビニールかけたまま飾ってましたが、
ついにわれらと共に散歩デビューです。
アイに渡すとベロベロになめるので、いいところで取り上げて(笑)
自分でくわえて運んだりしてたのでお気に入りの様子です



友達がつくってくれたウエストポーチのポッケに
WAONを入れてもカワイイです(^^)



コメント欄迷ったんですが、一応あけます~。
気が向いた方よかったらどうぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこもこ復活~♪ (るど)
2011-03-24 16:27:14
アイちゃん すっかりもっこもこに戻ってる^^
トリミングでシャープなアイちゃんもステキだけど
羊のようなアイちゃんがやっぱり好きかも^^
羊のアイ~ 羊のアイ~

温泉って効果あるんですね。
私も最近右膝の治療に整骨院に通ってます。
今度温泉にゆ~っくり浸かってみるといいかもね。
足湯でもいいかしら♪
ですね(笑) (のら)
2011-03-24 18:32:01
次にカットモデルになるのはまだちょっと先でGWあたりなので、その前には暑いから夫が虎刈りにすることでしょう(笑)

羊のアイ私もこのほうが好きだけど
義理の姉やいつもよく遊んでもらうワンちゃんの飼い主さんには「きれいなアイ」が断然評判いいらしく・・難しいですねぇ

ここの温泉はひそかに?湯治で有名なところらしく、かなりひどい神経痛の方も通ってるような・・じゃり風呂はかなり熱いですが効果ありますよ!その後は腰がスッと楽になりましたからね。足湯も気持ちいいですよね

あ、ジム通いのお許しが出たようでよかったですねおひざお大事に・・・