ガイドにのっていないWDW情報 2010

ウォルト・ディズニー・ワールドへ行ってきました。商品情報、スターウォーズウィークエンドの情報などUPしていきます。

ダウンタウンディズニー レゴショップ

2010-06-17 13:04:30 | グッズ
ディズニーと離れてしまいますが、
ダウンタウンディズニーにある、レゴショップがすごかったのでご紹介。

規模も大きく、とても混んでいました。

レジ前には、レゴで作られたウッディがいました。
でも、これ原宿のキディランドにもいました。。。


レゴ1パーツずつの袋づめコーナーもあります。
とにかく、床に小さなレゴパーツが落ちている落ちている。


1番感動したのはこれ。
画面にレゴのパッケージをむけると、その箱の中身の完成品が浮かび上がり
さらに、バスなどのパーツが動き出します


外には海の中からレゴでできた龍が出てきています。
レゴでできているのもすごいですし、海の中に入れちゃったのもすごい。


スターウォーズのレゴのディスプレイ。


ここで働いている人は楽しいだろうな~と思いました。