ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

被災地を巡って No.3

2013-08-03 14:33:21 | ボランティア
7/28(日)
早めに食事を済ませ、バタバタ出発準備をしている時に、
旅館のふくちゃん登場で、ReVAの猫派は大騒ぎ



お腹の大きなふくちゃん 「元気な赤ちゃんを産んでね」


7時頃気仙沼を後に、東松島へ向かいました。
   『がんばっぺ東松島 みんなで子ども夏祭り2013』

  
埼玉県東松山のボランティアチーム「チーム東松山」のブース応援です。



《ソフトクリーム》



《とうもろこし》



働く子・食べる子


《みそダレ焼きそば》 特徴:豚のカシラ肉とみそダレソース
焼き方を教えてもらって




さぁ~ ReVA最強の焼きおじさんトリオ出番です
3人とも真剣だから、す~ぐ上手に 美味しかったです^^
        
しっかり見たい方は写真クリックしてください



ビナカは側で助っ人です 
持っているのが「みそだれソース5人分」  じゃないですよ

さ~一段落 みんな疲れたけど、こんな笑顔の余裕も残ってます



お祭り会場 ブルーインパレスも参加。


アルパカちゃんもいました。



可愛いカカオ と コットン


毛はもちろん ふわっふわ(^O^)/



チーム東松山&ReVA集合写真です

東松島を発ったのが4時頃、帰路はまた雨になりましたが、
全員無事に帰宅できました。 みなさんお疲れ様でした。
運転をしてくださった方々「ありがとうございましたm(__)m」










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地を巡って No.2 | トップ | 可愛いでしょ^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸恵)
2013-08-03 21:58:27
お疲れ様でした。
アルパカ(色)にびっくり(笑)
子供達は動物見たり触ったり喜ぶよね。
猫ちゃんの赤ちゃん見たいな(笑)
返信する
Unknown (ビナカ)
2013-08-04 07:19:25
幸ちゃん

アルパカ可愛かったよぉ~


 ふくちゃんの色と柄が翔くんに似てた~

私も小っちゃいニャンコ見たい
翔似のがチョロチョロ~可愛いだろうね
返信する
Unknown (myumyu)
2013-08-04 23:35:20

御苦労さまそして、お疲れ様
返信する
Unknown (ビナカ)
2013-08-06 16:32:18
myumyuさん

ありがとうm(__)m

被災地を忘れない  これからも頑張ります!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事