ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

美味しかった〜

2017-10-28 21:18:40 | 日記
今夜はゆっくりと美味しいものを堪能しました。

5年前同窓会をやったお店が、今年駅の東口に
移転してから2度目です。
もちろん料理が美味しいし、それ以上にスタッフの働きぶりが気に入ってます。今日は2人で、

和風サラダ


本日のカルパッチョ(真鯛)
3種類の魚から選ばせてもらいました


自家製ラー油きゅうり

熟成牛 イチボステーキ


自家製豆腐
どれも美味しくて大満足🤗
痛みを忘れて楽しみました。また行きたいよ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みをとるために | トップ | 違いがわかった〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2017-10-29 13:07:59
どれも美味しそうですね!
痛みを忘れるくらい、、、良かったね!!
楽し美味しい時間大切にしてね♪
返信する
Unknown (ビナカ)
2017-10-29 18:45:36
myumyuさん

量が多いので二人で行かないと、あれこれ食べられない
のですよ。
お店に入ると、あったかいおしぼりとひざ掛けを出して
くれて、気持ちがほっこり。

忙しいのにいカウンターの私を気遣ってくれるシェフ、
気持ちよく食事をさせてくれる素敵なお店です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事