Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

マイペース!

2008-01-06 22:41:31 | フレンチブルドック


何でしゅか

あんたどこでくつろいでんのよ...



ここだと朝日が浴びれるでしゅよ

俺はそこに上れないから、いつものとこで...

...さくら、何もそんなとこ登らなくても...最近さくらは朝その位置好きなのよね

でも朝ごはん終わって、旦那がソファーに来ると、



ぬわぁんだ?母ちゃんも来たいのか?

やっぱり、ここでしょ

って、あんた達いっつも父ちゃん独占して...
ま、いつものことだけどね

夕方になると、また文太とさくらが並んで...



えっ今度は並んで寝てるのか



寝てないぞ!いつも寝てるわけじゃないんだ

あたちは眠いでしゅけど、まだ寝てませんよ

ふふ、別に並ばなくてもいいと思いますが...

もちろんことの後、ぐっすり眠りについた文太とさくらでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2008-01-06 23:54:37
さくらちゃん賢いうちもパトンが日の当たる場所へどんどん移動していきます(笑)
でも・・ソファーの上へ進出していくとはっ。
すごすぎ~
そして、今回も仲良く並んで
文ちゃんとさくらちゃんは仲良しでうらやましいぞ~
返信する
大はしゃぎ! (みゆ)
2008-01-07 01:12:40
散歩前の大はしゃぎ映像、見ました~^^
も~めちゃくちゃ可愛いですね!!!ハイテンション
万歳ですよ~♪靴くわえているのがまた笑ってしま
いました!!
そして、今日も仲良く並んでお寝んねですね☆
今頃気づいたのですが、さくらちゃんはタイガー
ブリンドルちゃんですか?かっこいいですね~!
朝日のよくあたる、気持ち良さそうなソファ、
私も一緒にお寝んねしたいなりっ!!
返信する
ありがとうございます! (文☆さくママ)
2008-01-07 18:14:32
トモさんへ
よく見るとさくらは家に日が当たってる時間帯は、太陽と一緒に動いてますね日が当たらなくなったら、また移動です...
パトンちゃんも日向ぼっこ好きですよね
ブヒの日向ぼっこしてる顔は、癒されます
パトンちゃんとダンくんの仲良く寝る姿は、ダンくんの愛を感じますよ~


みゆさんへ
散歩大好きですね興奮を抑えられないのか、はたまた靴のニオイが好きなのか...靴くわえて走り続けます
さくらは、我が家に来たときは、首のあたりに差し毛が入っていたんですが、成長につれ差し毛が増えてきました。結構キレイに全身に波のように模様があるので、見た目はタイガーブリンドルのように見えるので、もしかして、さくらはタイガーブリンドル?と思ってますが、血統書にはブリンドルと記入されてます...どうなんでしょうね

朝日を浴びながら寝てるブヒ見ると、ほんとに一緒に横になりたくなりますね
返信する