無足場ワンダーランド

題詠100首マラソンとか、サブ的なこと用です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見沼田圃の畔から (鳥羽省三)
2009-04-28 15:46:58
 私のブログ「見沼田圃の畔から」に、お題「くしゃくしゃ」をお詠みになられて御作の観賞記事を書かせて頂きました。何卒、お暇な折にお読み下さい。
返信する
ありがとうございます。 (虫武一俊)
2009-04-28 22:07:52
さっそく拝見させていただきました。
鳥羽さんの鑑賞記事はいつも楽しみにしているので、追いつかれてしまったことにはかなりの焦りを感じます(苦笑)

履歴書が返ってくる場合はいいのですが、返ってこない場合もぽつぽつありまして……自分の知らないところで自分の顔がシュレッダーにかけられているのだと思うと、落ちたことの上にそんことにもまた嫌な感じがするんですよね。
返信する

コメントを投稿