人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

お湯の出ない風呂場で凍えるがいいさ

2005年09月14日 00時21分15秒 | 日記

今日の風呂場での出来事。

蛇口ひねってお湯が出るのを待っていたけれど

いつまでたっても水が出続けるので


給湯器のスイッチ入れ忘れたかと思って

キッチンに行ってチェック。


普段なら「燃焼」のランプが点灯して

ウォンウォンいってるはずなのに

今日はそのランプが点滅していて

音もない。


とりあえず

ガス会社に電話したら

「ガスショップのほうに電話をかけて下さい。」

と言われ、そこに電話かけたら

「給湯器なら大家さんのほうに電話をかけるらしいわよ。」

と言われ、そこに電話かけたら

「アパート管理会社に電話をかけるがよい。」

と言われ、そこに電話かけたら

「武器防具は持っているだけじゃだめだぜ。」

と言われました。


それは風呂場から出てきてタオル一丁の俺に対して言っているのか?




嘘です。


なんか、たらい回しにされてたら、サマルトリアの王子を探すローレシアの王子みたいな気分になったので、ドラクエテイストを出してみただけです。


「明日の朝にでもお伺いします。」


と言われました。


ということで

今日は水風呂でした。


カラダ コゴエル アキノフロ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲葉)
2005-09-14 13:41:17
電話のたらい回しは私も経験がありますよ~。

PCの件で電話した時でしたけど…(´`;)



文化に住んでいた頃は、風呂を焚く際にはいちいち外に行ってやらないといけなかった為、

冬場にど~してもガスがつかなくて寒い中、延々と1時間ぐらい(この日は休日だったので問い合わせ出来なかった)カチャカチャやってました(´`;)
返信する
Unknown (バド)
2005-09-17 02:12:04
たらい回しってやですよね。

もう、一体どこにかければいいんだよって感じで。
返信する