ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

艦これ2018カレンダー

2017-11-17 | 艦これ

ちょっと欲しい

神風型姉妹の仲良さげないい雰囲気の絵。
私のお気に入り「朝風」もいい表情です。
姉妹でキャッキャッするの好きそうですしね。

あら?長女(神風)がいない・・・




同前段作戦では、新艦娘択捉型海防艦「対馬」との邂逅や、陸軍決戦機「四式戦 疾風」の獲得も可能です!

「大和」と共に「矢矧」率いる最後の二水戦として出撃、
満身創痍となりながらも奇跡の帰還を果たした、今も日本を護り続ける防空駆逐艦。
そして、今冬には英国駆逐艦、さらに軽巡級の改二等も実装準備中です。

通常艦隊及び遊撃部隊の交戦時において新陣形【警戒陣】が選択可能となります。

僚艦「松輪」と共に厳しい海上護衛戦を戦い、ルソン島沖で姉と共に失われたある海防艦も合流予定です。

最終作戦海域となる後段作戦を見事攻略突破された提督の元には、
奇跡の帰還を果たした後も日本を護り続けたある防空駆逐艦が合流します!



いよいよ明日メンテ後の夜10時に秋イベント開始です。
資源も20万以上溜めることができたのでなんとかなりそうです。
私が参加するのは、いつもどおり最初は様子見で
月曜くらいになると思いますが、難易度次第では甲作戦で臨めたらいいな。


グラーフはたぶん出ないでしょうが、
新艦娘だけは取りこぼさないようにしなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿