なかよしだ!きっず

益田市立吉田小学校の広報委員会の運営する「なかよしだ!きっず」ブログです。

春風コンサート♪(^^♪

2012-02-25 17:34:35 | その他
今日は、吉小の体育館で『春風コンサート』がありました


合唱部&吹奏楽部の皆さんの歌声や演奏とっても、素晴らしかったです


ダーティ・ママさんとM・Hさんと見に行きました


私が一番心に残った、合唱ベスト3

1位 証

2位 春よ、来い

3位 ぜんぶ空  でした でも、どれも素晴らしかったです


合奏ベスト3

1位 情熱大陸

2位 江~姫たちの戦国~ メインテーマ

3位 Eeryday、カチューシャ でした ちなみに私は、江~姫たちの戦国~を見ていたので、懐かしい気持ちになりました


又、皆さんの演奏や歌声聴きたいです


頑張ってください



ちょっとすみませんが・・・。自分の勝手でモチモチさんへメッセージです



     モチモチさんへ


  演奏すごかったよ~ パーカッション、素晴らしかったよ~

  次も頑張ってね

  ありがとうございました


        7west

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。