平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

肉酒場 沼田@相模大野

2016-09-08 | お出かけ&外食
ほい!

今日も飲みだぁ~

相模大野モアーズにある肉酒場沼田

肉酒場って・・・なんて響きの良い言葉なのかしら



早速ビールで喉を潤して


お通しの沖縄産もずく



あぁぁぁぁぁ~ 画質悪いですけど・・・・


シーザーサラダ



この上にのっているのは豚の喉軟骨ベーコン!

ミミガーかと思った。食感も同じだから(笑)

サラダはいらず、これだけでチビチビ飲めちゃうよ~美味しい



ローストビーフ



ワイン



国産和牛 内モモ



24時間漬けこんだというお店オススメのから揚げは1本単位で注文できるよ



お隣にあるラーメンが出前出来ちゃう



食べたいけど・・・出前用でミニだったら、絶対に〆で食べるのになぁ~

もっと食べたいお肉料理があったからまた行かなくちゃ

んでまた

今どきの歌まったく歌えません(笑)



写真の向き違うけど・・・まいっか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2016-09-08 16:26:33
なるほどこの店名は、肉食女子ねらいでつけたのでしょうね。
まんまと、パトロールに行っちゃいましたか。(^^)
また訪問したいということは、こりゃいいお店でしたね。
たしかにシメのラーメンは、ハーフとかミニがあると嬉しいでしょう。

最後の写真は、酔っ払ってカラオケルームで引っくり返って撮影したのかと思いましたよ。(^^)
てつあんさんへ (Unknown)
2016-09-09 10:46:35
ふふふふ〰🎵
こちらのお店お昼から営業でしかも夜メニューが食べれるらしいので、昼のみにはもってこい!です〰(笑)

ランチメニューもあるらしいですよ🎵

そうなんですよね〰
ミニあれば絶対に〆で注文しちゃうのに……

デジカメ持って再訪してきます(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。