平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

最悪最低なペンション(謎)

2017-04-24 | 旅行

いやぁ~当日のお昼過ぎに突然の予約…

お天気悪いけど久しぶりの連休に楽しみ



外観はマジやばし…

でも口コミの高いこと!高いこと!

古いけど室内は綺麗よね??

ごはんを食べに来たと思えばね…

でも初めてかも…こんな○い宿… 嫌な予感…



的中!!!!!

ペンション???←ずっ~と疑問… 今も疑問(笑)

合宿所入るなり汚い汚い汚い汚い

靴箱???? 靴箱に自分で入れる??

汚い汚い汚い…

スリッパ???? 乱雑乱雑 ちゃんとペアであるんかい?!

床~! ベコベコしてるやないかぁ~い!!

なんでトイレオープンにしてんだよ! 丸見えだし汚いし!

共同トイレだよ! ←これは自分が悪いよね

部屋・・・・

臭っ!

部屋に入るなり何故か謎の鼻水・・・

網戸なしの窓一つ・・・

何故か動悸・・・息苦しい・・・

座布団使いたくなく、自分のコートの上に体操座りで動けず

相方くんに情報をもらうため、お風呂に行かせる(笑)

帰ってきて一言・・・

丸見えだよ! 汚いよ! 入らない方がいいよ!

ねぇ・・・そんな宿あんの???

綺麗に身体洗いたいのに不愉快になるお風呂ってあんの???

食事・・・

口コミうそつけ!!

一つも手の込んだものはなく・・・

刺身も切ればいいし、新鮮さすら感じられない

サザエのつぼ焼きも焼けばいい

サラダも盛り付けすればいい、一番人気のローストビーフ??

へっ 笑わすな!

お茶・・・薄っ! 唯一美味しいと感じたのは米のみ

もうすでに食欲がない…

BBQが出来る???

この場所で???

汚ったねぇ~! 外の方がまだいいわ!

ちょっとあまりにも自分的に衝撃度高すぎまして・・・・

ここから2枚だけ写真アップするよ!

えっ?! 厚紙???

ねぇねぇ

シーツって立つの???




ねぇねぇ

こんなに汚くていいの???



もう一秒たりともいたくない!

こんな布団で眠れない!

息苦しくって生理的にもう無理!

滞在時間2時間!

さようなら~

高いドライブしてきたもんだ

私達は帰れる距離だから良かったけど

わざわざ遠方から旅行で来たら帰れないものね…

我慢するしかないよね…

帰りにコンビニで温泉のもとを買う

そしてほとんど食べていないのに胸焼け

そしてお腹下す

笑うしかねぇ~


金額が金額だから食べ物が良ければね

っと思い、外観も建物も古いけどお掃除が行き届いていればね

旅館に泊まった時も共同トイレ使用した事あったしね

でもでもでも

これって

詐○まがい?(笑)

だってこれ位の金額なら仕方ないと思わざるえないもんなぁ~

まっ間違いなく口コミは関係者だね

これが事実だぁ! 

ちょっと面白いと思ったかた!気になる方!は是非→被害者の会です(笑)

これだったら○万円の熱海に泊まるべきだったな

なんかオーナーと一緒に歌うカラオケプランなんてある!

誰が歌うか~!ボケ~!


失礼しましたぁ~


こんなに暴言書きまくりましたが、あくまでも個人の意見ですので

ご理解下さい

こんなに言って今更ですが


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (てつあん)
2017-04-30 22:07:51
昔はけっこうこういうお宿はあったみたいですが、
今でもあるんですねえ。
連休の当日昼過ぎに予約できちゃうというのが、
まあね。


ご愁傷様でした。
てつあんさんへ (Unknown)
2017-05-02 12:41:11
確かに連休に空いてる宿はヤバし~(笑)
でも口コミのいいこといいこと・・・・

いい経験になりました(爆)
Unknown (はる。)
2017-05-02 18:49:58
こんにちは。私も口コミは参照にしますが、口コミはその人の価値観や、好みもあるので、難しいですよね🙄。でも。このお宿さんはちょっと〜(⌒-⌒; )酷いかなー。ブログ様達の素敵な写真やコメント情報はいつもありがたく、楽しく受け取っていますよーん。
はるさんへ (Unknown)
2017-05-04 06:00:53
自分が悪いんですけど、あまりの酷さにお腹下すって〰️(笑)
私にはあいませんでした💧

そうそう!口コミは私も参考にするけど、あまりの好評ばかりは、他のサイトもよく見ないとダメ(*´・ω・`)bですね😆
Unknown (オーナー)
2017-07-16 21:10:05
訴えるので、お待ちください!
オーナーさんへ (Unknown)
2017-07-29 23:03:44
えっ?!(*゜д゜*)?
ビックリ❗ (オギ)
2018-10-06 23:25:08
実は30年前にそちらに泊まってます。30年前だからかまだマシでした(笑) で、その5年後、系列の「潮騒」に泊まりましたよ(今思えば何でここにしたか謎😱) 玄関入り、掃除機出しっぱなし。部屋に入れば障子の破れはバンドエイドで防いであり、予め頼んであった舟盛りはイカのえんぺらだらけ。お風呂は足ふきマットがべちゃべちゃであちこちかびだらけ。はい、気持ち悪くて一泊4名分払って帰りましたよ。もちろんじゃらんには申し出ましたが、変わらずお勧め宿と記載されてますよ。
同じ様なかたがいたとは❗ この宿、もはや確信犯ですね。
オギさんへ (Unknown)
2018-12-18 16:38:11
ビックリ!

オギさんも被○者じゃないですか~(笑)

某サイトではあまりにも評判がいいので

もはや私が○○なのか??と思ってしまった位(笑)

30年前・・・・きっとマシでしたよね~

舟盛りはイカのえんぺら祭りだったんですね


共感できて安心安心

Unknown (まつたろう)
2022-01-20 09:33:29
真鶴で、神奈川ペイ対応ということでこの宿をみつけて、口コミ検索でたどりつきました。

真鶴でしたら、ひるさいどはうす、さんにいらしてみてください。男性のオーナーが一人でやっているので、ピカッピカかないことはありますが、清潔感はあります(共同の流し部分に水取れないシミなどはつていますがお掃除はされています)。
寝具は当たり前ですがきれいですよ。
そして、食事はとってもおすすめです。もしまた真鶴にいらっしゃることがあったらホームページ覗いてみてください。
Unknown (検索してたどり着いたもの)
2022-04-18 08:38:12
こんにちは、私も最近ここ行きました。レビューに騙されましたよ…

安宿好きですが今のところここ以下の宿に出会ったことがありません。逆に一度みんな騙されて同じ目にあってほしいレベルです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。